ご入会のご案内

ご入会までの流れ

1:婚活相談会(カウンセリング)

婚活相談会ページのご予約フォーム、またはお電話にてカウンセリングのご予約をお取りください。
カフェなどの公共の場にて面談、当クラブの婚活支援システムを説明いたします。

2:ご入会申し込み

面談後、ご入会の意思があれば、入会申込書にご記入後、必要書類をご用意ください。
ご入会時にご用意いただく書類は下記の通りです。

お住まいが確認できるもの 住民票(3ヶ月以内の原本)
独身であることが確認できるもの 独身証明書(3ヶ月以内の原本)
最終学歴が確認できるもの 卒業証明書、卒業証書のいずれか(3ヶ月以内の原本)
収入が確認できるもの 源泉徴収票または確定申告(直近のもの)
写真付きで本人確認できるもの 免許証またはパスポートなど
お勤め先が確認できるもの 源泉徴収票または健康保険証など
お写真 6ヶ月以内の本人写真を1枚
※国家資格などをお持ちの方は証明書のコピーをご用意ください

3:ご入会の完了

入会に必要な書類を当クラブに郵送、またはお持ちいただければ、ご入会完了です。
最初からご入会の意思がある方はカウンセリング面談時に必要書類をご用意いただけるとご入会がスムーズです。

当クラブご入会前の疑問点やご相談などは、以下の婚活相談カウンセリングにて受け付けておりますので、その際は以下のリンク先よりお申込み下さい。

婚活相談カウンセリング