MENU

【今日の2PMイ・ジュノ】インラとバブル降臨!2PMのカムバはまだ時間がかかりそう・・・

今日のジュノ20220204

昨日の続きもあります~。

https://twitter.com/it__season/status/1489242990359216128?s=20&t=7k2DDOseMY_FOrE1sV82lQ

昨夜はインスタライブにbubbleもやってくれました!

tmiは「髪を整えた」とのこと💘

黒髪つやつやです♡♥

1日で削除すると書いてあったので、まだインラ動画見ていない方はジュノのインスタに見に行ってください^^

質問コーナーもあって、最近は『赤い袖先』で共演したイ・ウンサムさんが出演しているネトフリドラマ『今、私たちの学校は』も見ているそうです。

2PMのカムバは良いタイミングを待っているみたいな言及に留まったみたいですね。具体的なことは決まっていなさそうでした。

韓国で話題になっている“エゴマの葉論争”については、「自分で取って、複数枚取れてしまったエゴマの葉は、自分で1枚ずつはがして1人で全部食べよう」という主張でした(笑)

あと質問の中に「2004年生まれでも彼女になれますか?」というのがあり、

2004年生まれだったら何歳だろう???

・・だめではないけど、ちょっとそうでしょ?照れますね><

というような感じで答えていました。

papago

04lineって本当何歳?韓国だと19歳~20歳くらいかな?                                    

papago

いや、赤ちゃんかな、かわいすぎる。

目次

ジュノの季節

ジュノの季節というタイトルで記事が出ていました。

Aのマークをタップすると日本語訳で読むことができます。

https://news.v.daum.net/v/20220204083007431

一部をご紹介します。

オク・テギョンさんやファン・チャンソン氏など演技を並行する2PMメンバーらの反応も気になる。

事実、普段は細かく安否を聞いたり、演技について話したりしない。団体カトクルームがあるが、’ファイティングしろ’ ‘終わってみよう’ 式の簡単な話中心にする方だ。

撮影しながらメンバーたちが送ったコーヒー茶と一緒にやりとりしたフレーズが面白くて話題になった。
2PMが皆一緒に舞台に立つ計画があるか?

心も計画も常にある。ところが、いつどうなるのかわからず、容易に約束することができない。できるだけ早く良い曲、良いパフォーマンスで出てきます。すべてが完璧に準備されたときに見せたい。

今年個人的に達成したいという希望がありますか?

撮影しながら運動ができずに筋肉が減った。失われた筋肉を取り戻したい。離散を空にした後にこそ、次のステップを深く考えることができるようだ。

出典:https://news.v.daum.net/v/20220204083007431

2PMのカムバも待ち遠しい

インラや上記の記事の中でも、2PMのアルバム発売についての質問があって、ジュノが回答しています。

まだ具体的な話は出ていなさそうですね。

「完璧に準備ができたときにファンに見せたい」というジュノの言葉を信じて気長に待ってみましょう!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる